News

車庫屋 GARAGE MARKETの車庫新築工事情報、その他のニュース

漆黒のガレージ 完成
2014年11月21日

O様邸
「漆黒のガレージ」黒を基調としたガレージになりました。

oe982b8

 

昼の風景も佇まいがスッキリと美しい
昼の風景も佇まいがスッキリと美しい

 

o7

 

既存の塀とも直線的なラインでつながり、良いバランス、良い色合いになりました。

dscf0128

 

【お客様の声】
Q:どこで車庫屋 GARAGE MARKETを知りましたか?
A:インターネットで見つけました。

Q:決め手は?
A:他の所もいろいろ見ましたが、車庫屋 GARAGE MARKETの車庫が一番気にいりました。ここしか無いと思いました。

Q:ガレージが完成しての感想をお聞かせ下さい。
A:まず、ガレージのスタイルが気に入っています。
電気設備も感知センサーなど使い勝手の良いように工夫をしてくれ満足しています。
わからないことにもアドバイスをいただけ、要望にも迅速に対応をしてくれました。
本当に理想のガレージになりました。
後悔はありません。
本当に「良かった」の一言です。




車庫屋 GARAGE MARKETから
まずは工期が遅れてしまいまして本当に申し訳ありません。
大変お待たせしてしまいました。
ガレージ自体は大変気に入っていただけたようで本当に安心しています。
スタイルを気に入っていただけた所が個人的にも嬉しく思います。
写真を見ていただいてもわかるように、少し離れた所から見ても佇まいが美しく思います。

O様この度は本当にありがとうございました。
今後、何か気になる事がありましたらいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。